SSブログ

下半期が始まる!上半期に続いて楽しみすぎる。 [日記]

ついにアニメ、下半期が始まりました!

上半期は結構見逃しちゃったんですよね……。

一週間フレンズ全部見たかったなぁ。


EDの奏、よかったです。


さて、下半期が始まりましたが期待できるアニメがたくさんありますね。


私が楽しみなのがとりあえずソードアートオンラインと東京グールでしょうか。


ソードアートオンラインに関してはもう原作も買ってますし


アニメも最初から全部見ています。


しかもシノン、というキャラクターの声優さんが大好きな沢城みゆきさん。


楽しみがありすぎます。


東京グールも原作は全部読んだので楽しみです。


あの何とも言えないグロさ、どう表現するのかわくわくが止まりません。


戦闘が多いでしょうしヌルヌル動くんでしょうか?


PVを見たところすごかったですけどね(笑)


もう期待マックスです。


他にも面白そうなアニメがたくさんあるので下半期は期待できそうですね。


あの大人気アニメFreeもアニメが始まっているので気を付けてください。


それにしても、最近のアニメは夜中にやっているのが多いですね。


アニメは日本の文化だといわれていますが


やはり子供には見せたくない物なんでしょうか。


確かに中二病という言葉が存在するわけですけど


少年漫画なんかの友情も覚えてほしいなんて思います。


まあ女の子が可愛いアニメは深夜でもいいですが……。


あ、そんなアニメが嫌いなんじゃなくてその類のアニメは昼間起きている人が


いないので需要が低いという意味です。


私もラブライブとか大好きですから(笑)


これから先、アニメ界はどうなるんでしょうかね。


楽しみでありながら不安でもあります。


アニメ下半期も始まりましたし今年もあと半分!


頑張っていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。